FC2ブログ

鬱憤

なのです❗️紅蜥蜴です。



連休でハッスルし過ぎて疲労困憊、金欠…

そんな中遂に届いたッ❗️

ねんどろいど 干物妹 うまるちゃん

ラ「再販まで待てなかったんですね…」


『奇しくもうまるちゃんの誕生日に届いたゼw
あ、あと友人Tも同じ誕生日だ。オメデトー♪』

ラ「そ、そんなついでみたいに」」





『と、話は変わるけど艦これの二次創作にえらいハマっておりまして…』

ラ「まぁ、薄々は気づいてましたが❓」


木漏れ日ぱれっと にいちさん
のこの同人誌のサンプルを見てから気になって気になって探しているんだけれど…
委託終了
再販なし
在庫なし

とファントムが生まれそうな程の絶望感!

あー気になる気になる。ネタバレ見てるので知ってはいるけれど、モノホンで読みたい。気になって夜しか眠れませんわ…

と言うわけで

『物欲で誤魔化したw』

ラ「金欠とか言ってたくせにッ‼︎…しかもコレ今日出掛ける前に届いてましたよね。」
スポンサーサイト



前日


実家の元自分の部屋から更新、紅蜥蜴です。

連休後半に長野旅行を計画。今年は弟御と一緒に、実家の車を借りて出発予定。


あと、友人Tが来週誕生日だったので、プレゼントを渡す。うまるちゃんと同じ誕生日だったので干物妹ストラップと「働いたら負け」Tシャツw





で…

艦これ等で何かと話題の浦賀をチョット散策w




近所なので、他ブログ様で訪問記事とかあると感慨深くなる。

まぁ、ガキの頃散々見てるのでじっくり回る気も無いケド



ラ「さぁマスター❗️明日は5時起きで長野に向かうンですから、早く寝ないと‼︎」

『うむ、あともう一杯ワイン🍷呑んだらね♪』

ラ「こんな日まで呑んだくれ⁉︎Σ( ̄□ ̄)」

旅支度

ねんどろいどうまるちゃんの再販が決まったらしく、オークション等が値下がり始めて揺れ動く、紅蜥蜴です。







新たなるクレイドル❗️

既に何回か使用しているけれど、前回のAKガーデンで購入したもの。

名目上は「メガネケース」w






仮設ではあるけれど、まぁパーツもラヴィさんも固定できるしこれでOKかな❓

ラ「あの…マスター自身の旅支度しなくて大丈夫ですか?そろそろ連休はじまっちゃいますよ❓」

『む、むぅ(-。-;』

干物妹


ねんどろいどが売ってないよ、ぅお兄ちゃぁぁんっ‼︎‼︎紅蜥蜴です。


うぉおーーっっ‼︎
アキハバラ、3時間以上探したけど全く見つからねェ‼︎

ラ「なんですか急に?」


うまるちゃん、1話からハマったけど2話放送の時点で予約完売とか無理だからッ‼︎


発売日なのに一般分完売どころか、既にプレミア価格とかどないせいっちゅうんじゃぁッ‼︎‼︎









『…うぅ。』

ラ「まぁ、こういう事もありますよ。」

『ぅう、こうなったら…』

ラ「❓」




『(憂さ晴らしの)とかげの、宴が始まるッ‼︎』

ラ「ぉい、チョット待て‼︎」

102今日のラーメン09.06


102 油そば(大盛り

大好きな油そば。しかし、若干二日酔いだったので重たかったw

累々


トカゲの…宴が始まるッ❗️紅蜥蜴です。

ラ「ターイプ、トライドローンッ❗️」

人の家で呑んだくれてますw








『そして、アルコールのノリだけで買った
「ほねほねザウルス✖︎モンスターハンター」w』

お気に入りのジンオウガのみを摘むと…




ラ「マスター!パッケージに書いてあるスペシャルパーツって、揃えると『キリン』になるそーですよ⁉︎」

Σ( ̄□ ̄)『にゃにぃーッ⁉︎』


久々

気付いたら今年もあと4ヶ月を切った‼︎…おおぅ、紅蜥蜴です。




ラ「お久しぶりですね。」

『いや、なんでこんなに更新しなかったというと、何やらまたFC2動画がやらかしたとかで、チョット様子見ててね。まぁ、ボクがブログ始めたきっかけの宇宙魔王も獣王もブログやめちゃったからなんかだらけちゃって。』

ラ「獣王さんはブログやめてませんよ?半年以上更新してないだけです。」

『あとね、でもやってみよーかなーって思って動いてた。』

ラ「…」


ラ「株ッ⁉︎ナンデ」

『職場の人が何人かやってて興味を持った。次のバイクを新車でキャッシュで買いたいからちょこっと貯金を増やす程度に始めてみよーかと♪』

ラ「ホンっ……ト、気を付けて下さいよッ⁉︎」

『大丈夫、大丈夫~♪』

ラ(説得力無い…)












あと、夏休みの工作w



ラ「お、ウイングガンダ…む❓」

『残念!フェニーチェでしたぁ‼︎
以前のリナーシタと同様、ウイング通常カラーに塗り直した。』


『シールドは装甲面が無かったけれど、メテオホッパーのパーツがぴったりだったのでそちらを塗装中…に力尽きたw』


『フェニーチェの右半身パーツを使わず、あえて余剰パーツの通常ウイングのパーツを使ってカラーも変えて「ウイングガンダムリペア」みたいなイメージで製作したけれど…』

ラ「?」

『なんというか…手間をかけた割には地味になってしまった感が否めない。』

ラ「ともあれ、宇宙魔王さんプレゼントちゃんと作りましたよー」






『あ、あとラヴィさんにブーツを購入。
ハンドメイドの靴はどうにも大きくなってしまうのが少し苦手だったので、アゾンのエンジニアブーツ(ソフビ製)。こんなブーツ、ボクも、リアルで欲しい。』

ラ「私の事はついでみたいに書くんですね…」

『お、おいおいネオジム仕込んで、かっちり立てるようにするから』

風龍 今日のラーメン09.03


秋葉原 風龍
豚骨ラーメン

リーズナブルで、替え玉2つまで無料なのでお腹いっぱい♪

…しかし、ニンニク大好きな自分でもここのニンニクは少量入れただけで舌が痺れる…何か秘密が?w
スカウター
『戦闘力たったの
プロフィール

紅蜥蜴

Author:紅蜥蜴
「紅」と言ったら「蜥蜴」と言うのだ!

当ブログは、旅とバイクと玩具とラーメンをこよな…そこはかとなく愛する紅蜥蜴の些細な日常を記しています。

リンクフリーですので、こんなブログですがお気に召しましたらどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR