FC2ブログ

MOVIE大戦-Full throttle-

フルーツカーバトルってスゴい言葉だな。紅蜥蜴です。


img_header2.jpg
週末は友人たちと映画鑑賞♪

日曜に観る予定で土曜日の仕事終わりから宇宙魔王のリアル基地に突入!

IMG_5713.jpg
ラ「ちょっと早くついちゃいましたね~」

『やはり神姫の安定性はバツグンだねッ!!…って、人の家の前でなにやってンだかw』





IMG_571401.jpg
宇宙魔王、獣王と合流して魔王宅にてプチ宴会

ラ「人のおウチなのに近所で買ったお酒持ち込むとか…;」

『悪酔いしないように慣れてるお酒の方が良いかとw』

ラ「…あと、シレっと背負わされているコレは?」

『新作ガシャのランドセル。まぁこれはおいおい。』



翌日、友人Tも合流して劇場へッ!

二日目の午後だったので特典DVD貰えるか少し不安だったけど、無事GET♪

プロトドライブ、一体何者なんだw

本編の話。
鎧武編は完結編ではあったけど、どちらかというと呉島兄弟物語だったw

神紘汰は惑星開拓の才能ありすぎwめっちゃ栄えてた。

フォーゼウィザードの時のように今後も変身しても問題ない展開。

復活の強者は、やはり強者だったw

三木ボイスのラスボスとか面白かったが、前日魔王宅で「楽園追放」を見して貰っていたので…
top_chara.jpg
かたや自由のために人間であろうとした男と…

wpid-20141115015637.png
かたや「脆弱な生物は全てメガヘクスと融合して一つとなり、究極の生命体となる」とか真逆でおかしかったw



ドライブ編は、これまた前日に観せてもらったてれびくんSPとも連動していてケッコーこった話のギミック。ただ全部特典や劇場とかはちょっとどうかと…

しかし、唯一不満だった点が最後の合流の仕方がかなり強引。一作目の「ディケイドW」と同じくらいの入り方。

まぁその後の互の掛け合いとかは面白かったのでプラマイゼロでw

大変面白うございました♪



IMG_5717.jpg
で、見終わったあとの休憩に「31アイスクリーム」

ラ「なんでこの寒い日にアイス…あぁ、もうすぐ31さ…

『シーッ!!!』
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

スカウター
『戦闘力たったの
プロフィール

紅蜥蜴

Author:紅蜥蜴
「紅」と言ったら「蜥蜴」と言うのだ!

当ブログは、旅とバイクと玩具とラーメンをこよな…そこはかとなく愛する紅蜥蜴の些細な日常を記しています。

リンクフリーですので、こんなブログですがお気に召しましたらどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR