fc2ブログ

檜原村-Village-

久々の連休だったのに、土曜が思いっきり雨だったので呑んで寝ての1日でした。紅蜥蜴です。

でも、出掛けたくなったので東京唯一の村、檜原村へ‼︎

0900給油後、出発。

fc2blog_2015060720562002b.jpg
1100 東大和市ローソンで休憩 50㌔
プロテクター入りジャケットが流石に熱い

青梅街道を西にひたすら進む。程なくして…


チョット遠いけど檜原村突入♪

コーナーとアップダウンの激しい愉しい道。


1245檜原村~都民の森105㌔

…ホントはもっとわかりやすい『村』に入ろうと思ったンだけど、山の中は兎に角冷えるw加えて特に正確な目的地を決めてなかったので「都民の森」で妥協w



うむ、イイ景色。(勝手に)第2の故郷と思ってる、長野を思い出す山の匂い♪
流石に車、バイク、自転車、時々ウォーキングと様々な「登山者」とすれ違う。



うどん!美味いッ‼︎w

さて、折り返しと考えると体力的にもキツいので早々に退散。



1400あきる野市セブンイレブンにて休憩



1610何故か中野w
まぁ特に買い物はしなかったケドw

体力的にキツいと言いつつ、その後もフラフラしながら

1900地元で給油後に帰宅。




ラ「…忘れていきましたね?」

『ご、ゴメンて。久々のツーリングだったので遂ホントは出発20分くらいで気付いたんだけど、戻る訳にもいかず…お、お土産あるから‼︎』

ラ「え!?そんないーのに♪(ワクワク」


ラ「…え❓」

『figma陸奥さん。買おうか買うまいか迷ってたら、プレミアつき始めてたので買っちゃった♪』


ラ「なんで、峠のツーリングのお土産がfigmaッ‼︎?」

『ゆべしッ‼︎』
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

スカウター
『戦闘力たったの
プロフィール

紅蜥蜴

Author:紅蜥蜴
「紅」と言ったら「蜥蜴」と言うのだ!

当ブログは、旅とバイクと玩具とラーメンをこよな…そこはかとなく愛する紅蜥蜴の些細な日常を記しています。

リンクフリーですので、こんなブログですがお気に召しましたらどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR