FC2ブログ

久々

気付いたら今年もあと4ヶ月を切った‼︎…おおぅ、紅蜥蜴です。




ラ「お久しぶりですね。」

『いや、なんでこんなに更新しなかったというと、何やらまたFC2動画がやらかしたとかで、チョット様子見ててね。まぁ、ボクがブログ始めたきっかけの宇宙魔王も獣王もブログやめちゃったからなんかだらけちゃって。』

ラ「獣王さんはブログやめてませんよ?半年以上更新してないだけです。」

『あとね、でもやってみよーかなーって思って動いてた。』

ラ「…」


ラ「株ッ⁉︎ナンデ」

『職場の人が何人かやってて興味を持った。次のバイクを新車でキャッシュで買いたいからちょこっと貯金を増やす程度に始めてみよーかと♪』

ラ「ホンっ……ト、気を付けて下さいよッ⁉︎」

『大丈夫、大丈夫~♪』

ラ(説得力無い…)












あと、夏休みの工作w



ラ「お、ウイングガンダ…む❓」

『残念!フェニーチェでしたぁ‼︎
以前のリナーシタと同様、ウイング通常カラーに塗り直した。』


『シールドは装甲面が無かったけれど、メテオホッパーのパーツがぴったりだったのでそちらを塗装中…に力尽きたw』


『フェニーチェの右半身パーツを使わず、あえて余剰パーツの通常ウイングのパーツを使ってカラーも変えて「ウイングガンダムリペア」みたいなイメージで製作したけれど…』

ラ「?」

『なんというか…手間をかけた割には地味になってしまった感が否めない。』

ラ「ともあれ、宇宙魔王さんプレゼントちゃんと作りましたよー」






『あ、あとラヴィさんにブーツを購入。
ハンドメイドの靴はどうにも大きくなってしまうのが少し苦手だったので、アゾンのエンジニアブーツ(ソフビ製)。こんなブーツ、ボクも、リアルで欲しい。』

ラ「私の事はついでみたいに書くんですね…」

『お、おいおいネオジム仕込んで、かっちり立てるようにするから』
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

スカウター
『戦闘力たったの
プロフィール

紅蜥蜴

Author:紅蜥蜴
「紅」と言ったら「蜥蜴」と言うのだ!

当ブログは、旅とバイクと玩具とラーメンをこよな…そこはかとなく愛する紅蜥蜴の些細な日常を記しています。

リンクフリーですので、こんなブログですがお気に召しましたらどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR