FC2ブログ

放浪

救ってあげたいのです!紅蜥蜴です。


DSC00791.jpg
『うぅ、相も変わらず呑み過ぎた…』

ラ「相も変わらず…」

『金曜日の仕事終わりから、未だやっきになって同人誌「俺と雷のそこそこ幸せなケッコン生活について。」探していた。』

ラ「まだ、諦めてなかったンですか!?」

『ネタバレ文章は見ているけど気になるンだもんッ!…で、中野まんだらけを閉店ぎりぎりまで探していたけどやっぱり無くって、まだ諦めきれず池袋メロンブックスまで探索!』

ラ「どんだけ探してるんですか…」

『でも、やっぱり見つからず…帰宅は10時すぎにもかかわらずやけ酒したらブッ倒れた;』

ラ「そのあとも土曜日にお友達と呑んでましたよね?案の定日曜日は一日中寝込んでるし!!」

『大丈夫、
DSC00792.jpg
収穫はあったから!!いつの間にか無くなっていた「漫画版 ウルトラマンネクサス」と「早秋の自由帳No.00」

ラ「!!?」

『ネクサスは以前弟に勧められてたンだけど、うかうかしてたらプレミアが付き始めていた所半額で見つかった。自由帳は、コミケ行かなかったのでお目にかかれないと思っていた所、見つかった。何故か18禁の艦これコーナーにあったけどな!』





『あと、
DSC00793.jpg
TK06魔進チェイサー。』

ラ「何故に!?今更ッ!!?」

『お買い得になってから買う。それが人間のルールではないのか?』

ラ「はいはい。」









で、同人誌の話…去年の冬コミの発刊でメロンブックス委託もあったので頑張って探していたけれど、作者様のツイートをおってみた所、「委託終了・再販予定なし」。

くわえて、極めて良くない方法でのネット検索でも全年齢の同人は希に見つかるのに、件の同人誌は見つからず…

うん解ってた、もう見つからないって。私わかってた…

ラ「マスター…それより、長野旅行の記事は…?」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

スカウター
『戦闘力たったの
プロフィール

紅蜥蜴

Author:紅蜥蜴
「紅」と言ったら「蜥蜴」と言うのだ!

当ブログは、旅とバイクと玩具とラーメンをこよな…そこはかとなく愛する紅蜥蜴の些細な日常を記しています。

リンクフリーですので、こんなブログですがお気に召しましたらどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR