FC2ブログ

生存

うげー爆弾!紅蜥蜴です。

DSC00813.jpg
『あいもかわらず仕事が忙しくしてますが生きてます。14時間労働とか久々にした…』

ラ「一週間以上前ですよね…それにこのブログどうせ身内しかみてないし。」

『うっさい!!まぁ文章のみで近況を報告~』




・ガールズアンドパンツァー劇場版
めちゃくちゃ…いや、もうくちゃくちゃだ!くちゃくちゃ面白かったッ!!

前情報も得てなかったし(そもそも隠されてた)、前日までノリノリだったけど所詮3年もたってたし、4回くらいTVシリーズ観たからそうそう感動しないと思ってたのに…

あー面白かった!!

舞台挨拶の内容含めて改めて後日記事にしたいなぁ…





・ゲーム

ゴッドイーターはやり始めが遅く、難易度4まででストップwまぁ正直リメイク前はシステム周りが厳しいとは思っていたので、二週目のつもりでゆっくりやっていく所存wあ、でもサポートにエリナがいるらしいから積みはしないよ!ww

モンハンxは現在、HR3に突入。4Gのときと同じくヘビィガンナーでエリアルスタイルでごり押し中。

てかエリアル愉しすぎてゲーム違うww
踏みつけジャンプで無理やり距離を開けたり詰めたり、空中連射(ジャンプ発射がしゃがみ対応弾だと連射する)でさながらデビルメイクライw初見の敵でも結構なんとかなる。

あと、4時代に愛用していた通称「ガララ砲」、4G時代に愛用していた「レギオス砲」がどちらも削除されずにあった!しかもレギオス砲にはクイックリロードも継続!これなら勝つる!!!

…まぁ久々に剣士装備にしたら盛大に砥石を忘れたりしましたがwもぅすっかりガンナー…

あれ?なんか狩りゲーしかしてないやW





・PC
結局出荷状態まで戻すも、うまくいかず再初期化もしてようやく復帰。外付けHDDにバックアップしていたとはいえ、ちょいちょい無くなってしまったものがあり意気消沈。

で、ついでだからとウィンドウズ10にアップゲレードするも新システムに全くついていけない上にアイフォンが読み込まれなくなり超冷や汗。なんとか直せたけど、PCに触るのがどんどん億劫になっていく…;;





と、まぁこんな感じw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

スカウター
『戦闘力たったの
プロフィール

紅蜥蜴

Author:紅蜥蜴
「紅」と言ったら「蜥蜴」と言うのだ!

当ブログは、旅とバイクと玩具とラーメンをこよな…そこはかとなく愛する紅蜥蜴の些細な日常を記しています。

リンクフリーですので、こんなブログですがお気に召しましたらどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR