FC2ブログ

昭和派…かな?

『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』魔王獣王と観てきました…先日の日曜日にw紅蜥蜴です。

DSC00330.jpg

ラ「お前たちのようなひよっこを、仮面ライダーと認めるわけにはいかないッ!」

『いや、中免ライダーですけど…』











DSC00332.jpg

ラ「いやーいつものスーパーヒーロー大戦よろしく色々とツッコミ所はありましたけど面白かったですね♪」

『いや、貴女連れて行ってないけどネ…』

ラ「Xご本人様の変身が大変身じゃなくってセタップだったのは好印象ですね。一号~RX大集合での連続変身(編集)が今でも印象に残ってますし。」

『詳しくないけど、大変身じゃないとパワーダウンぢゃないのかな?あの女の子は何か由来があったのかな。あと、貴方に大集合観せたことないケド…』

ラ「あと、ン十年たってZXご本人様の変身ッ!あのポーズはシンプルながらも洗練されたカッコよさがありますよね♪EDも「ドラゴン・ロード2014」でしたし。電撃・稲妻・熱風♪」

『ZX変身(2回目)なんだよね、悲しいかな…あと、バダンであった理由もちょっと薄いし、暗闇大使がいなかった事になってるし…』

DSC00333.jpg

『あいも変わらずディケイドが良くも悪くも話を引っ掻き回してたケド、今回はストーリーテラーのような役割で「大体わかった」が活きてたねw各ライダーと基本的に知り合いってのも強みだし。あとフィフティーンとの二段変身対決。」

ラ「鳴滝さん、元からでしたがますます良く解らない便利キャラに…キバーラ…折角バイク乗車シーンがあったのに何故か借り物でしたね…マシンディケイダー…」

『たっくんご本人登場で事実上555の後日談だったねー。あーボクも旅にでたい♪』

ラ「クリーニング屋さん一人で経営してたかのような描写でしたね…あと10年悩み続けるたっくん…死してなおブレない草加…」

『あ、あれは怖かったね…カイザってダークライダーだったのか…」





『feat.スーパー戦隊ってのがどんなのか気になってたがまさかトッキュウとキョウリュウ(一人)とは思わなかったwまぁ戦隊は赤だけでも主役ライダー全員より多いからあんへんが妥当かと。」

ラ「トッキュウオーとデンライナーのコラボは前から知ってたケド、世界観込みでぴったりでしたね。その分、ブレイブで済ませるガブティラが凄かったですがwいっそキョウレツオー(ゴーオン)もいればよかったのに」





『…投票は完全に蛇足だったね』

ラ「ですねぇ…まぁ昭和勝利EDも気になるちゃ気になりますが」

『総合的には面白かった。やはりご本人が登場するのは否応なくテンション上がる♪』

ラ「今度はステーキ屋さんも出るとイイですね…」

DSC00334.jpg
ラ「って、そこー!昭和であり平成である上に、最近は2人に分かれてるからって中途半端なボケしないーッ!!」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

スカウター
『戦闘力たったの
プロフィール

紅蜥蜴

Author:紅蜥蜴
「紅」と言ったら「蜥蜴」と言うのだ!

当ブログは、旅とバイクと玩具とラーメンをこよな…そこはかとなく愛する紅蜥蜴の些細な日常を記しています。

リンクフリーですので、こんなブログですがお気に召しましたらどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR