FC2ブログ

衣替え-Transformation-

一気見すると感情移入度が跳ね上がるよね、紅蜥蜴です。

DSC00426.jpg

『梅津監督の作品だと知らずに見ていたけど、なるほど弁魔士セシルとオチが同じだったね;裁判は勝ったけど一番の問題が解決してないとことかw』

ラ「マスター!もうガリレイドンナの話はいいですからッ!」

『あ、そう?まぁ嫌いでは無かったけどw』


だいぶだっちゃったけど
DSC00423.jpg
うん、いまだ興奮冷めやらぬw

ともあれ、宇宙世紀の締めくくり(閃ハサやF91とかVとかGセイバーやガイアギアあであるがw)としてはとてもまとまってた印象
永井一郎に始まり永井一郎で終わりましたな。本当ありがとうございました。遅くなりましたがご冥福をお祈りします。

で、オリジンが一段落したら閃光のハサウェイですか?w最近はΞの出演が多くなったけど、Gジェネくらいしかストーリー見れないじゃないですか。小説見た事ないし;






『さて話は変わりますが、もうすぐ6月。衣替えですねぇ、ラヴィさん?』
DSC00429.jpg
ラ「え、えぇ。そうですね(何故敬語?)」

『しかも時代はクールビズ!そのネクタイも素敵だけどもっと涼やかな服がイイと思うですよ!もっと露出をー!!』
DSC00430.jpg
ラ「なんでルパンダイブっ!?」









……

………

DSC00431.jpg
ラ「あの…ある意味水着より恥ずかしいんですが…」

じつは買っていた「アウタスキン 石衣」と「ハイドプール」
DSC00421.jpg
武装神姫特別販売会と同じ日に浅井氏の最後の通販があり、神姫の抽選に漏れた瞬間にコチラに以降してましたw

…しかし、ちょっとガンプラ一体作った程度でガレキに挑戦したくなかったのでアウタスキンのみw

DSC00422.jpg
浅井氏はプロとはいえ、ソフトビニールとか個人で作れちゃうとか凄いなー

DSC00432.jpg
ラ「マスターは随分暑そうな格好になりましたね。」

安田さんonちゃんはふなっしーに匹敵する愛すべき着ぐるみだからね。僕は北海道と縁も由もなけれどw』

ラ「…神姫特別販売会って2月でしたよね?」

『ま、まぁ細かいことは気にしない;それにしても着せる時ちぎれるって聞いてたからベビーパウダー用意したけど、何事もなく着れたねぇ?一応粉振っといたけど。』

テ「あれじゃないですか?ラヴィさんはスレンダーだからww』

DSC00433.jpg
『に、似合ってるよラヴィさん;今度ちゃんとブーツも見繕っておくね。』
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

スカウター
『戦闘力たったの
プロフィール

紅蜥蜴

Author:紅蜥蜴
「紅」と言ったら「蜥蜴」と言うのだ!

当ブログは、旅とバイクと玩具とラーメンをこよな…そこはかとなく愛する紅蜥蜴の些細な日常を記しています。

リンクフリーですので、こんなブログですがお気に召しましたらどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR