FC2ブログ

睡眠時間、計22時間

DSC00037.jpg

ラ「どうしたンですか、マスター?折角始めた一人芝居ブログも更新滞ってるぢゃないですか?」

『一人芝居言うな!
 …いやー、年末近いからか仕事が忙しくってサー」

ラ「キリキリ働いてください。おまんまの食い上げです。」

(食べないくせにッ…!!)


人気アニメがPS Vitaでゲーム化。「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」は2014年春発売
バンダイナムコゲームスは本日(2013年11月18日),人気アニメ「ガールズ&パンツァー」を題材としたゲーム「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」を,PlayStation Vita向けに2014年春に発売すると発表した。本作は,原作アニメのストーリーにそってミッションをクリアしていくというアクションゲームだ。アニメさながらの熱い戦車戦を繰り広げよう。

DSC00038.jpg
ラ「だから、一ヶ月我慢して12月のお給料でvita同梱版のGE2買えば良かったのにって言ったぢゃないですか!?」

『言ってねぇーー!!』
『ガンダムブレイカーも興味あったしホント考えようかな…;』

ラ「あ、でも未開封のPSP版を売っちゃえば少しは足しになるンじゃないですか?」



DSC00039.jpg
『…え、何?』

ラ「…」

『ま、まぁvitaもあれば一人マルチプレイもできるしイイんぢゃないかな!?ハハッ♪』

ラ「こらまた中途半端な進み具合だから諦めがつかない訳ですね…」

『いいもん!来月はボーナスも出るしなんとかなるよ!!』

ラ「バイクのローン始めたばかりぢゃないですか!?
  …それに最近はプレバンの支払いカードにしてるせいで毎月の支払い大変なのに。今日だって支払いに行ったら三千円足りてなくて焦ったくせに!!」

『…ハイ、面目次第もございません。あの話題を戻してもイイでしょうか?』
『アクションゲームでフィールドは大洗を完全再現だとか?これは巡礼した自分には超嬉しい仕様♪
 OVAに映画に、今後もタイアップ企画もあるらしいから目が離せないねー』

ラ「…やっぱり働いて稼いでくださいとしか言い様がありません…」

『ハイ、頑張ります…』
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

スカウター
『戦闘力たったの
プロフィール

紅蜥蜴

Author:紅蜥蜴
「紅」と言ったら「蜥蜴」と言うのだ!

当ブログは、旅とバイクと玩具とラーメンをこよな…そこはかとなく愛する紅蜥蜴の些細な日常を記しています。

リンクフリーですので、こんなブログですがお気に召しましたらどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR