FC2ブログ

あとには退けない戦いです!

いやっほうぅ!最高だぜェ!!ラヴィです。


DSC00492.jpg
ラ「さぁ!遂に明日ですねッ!!戦車道極めますの発売日♪」

『え?あぁ、ハイ。そうですね。…ラヴィさん気合入ってるね』

ラ「どうしたんですか、マスター?あんなに楽しみにしていたのに…あ!?まさかスパロボが終わってないんじゃ?」

『!!?ま、まさかぁ…ちゃんと世界を平和にしたし、みんな解りあったよ…』

ラ「いや、大体のスパロボはそうじゃないですか。」

『まぁまぁ…いやぁ愉しみだなぁwボクの『スナイパー欲』がうずくぜ』

ラ「スナイパー欲?」

『その昔、PS2のガンダム戦記にてザメルの180mmキャノンをロックオン距離外から撃つのに夢中になっていてね。』

ラ「その割にはモンハンではボウガンあんま上手くありませんでしたし、ゴッドイーターではスナイパー使わなかったじゃないですか?」

『痛い所を…;』




DSC00493.jpg
ラ「まぁ、そんなコトはどうでもいいです。とあるスジでコースターも全部入手出来たんですしね。」



DSC00494.jpg
ラ「さぁさぁ、figmaの秋山殿開けてテンション上げましょう♪」

(…スパロボUX。終わったの『第一部』なんだよなぁ…)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

スカウター
『戦闘力たったの
プロフィール

紅蜥蜴

Author:紅蜥蜴
「紅」と言ったら「蜥蜴」と言うのだ!

当ブログは、旅とバイクと玩具とラーメンをこよな…そこはかとなく愛する紅蜥蜴の些細な日常を記しています。

リンクフリーですので、こんなブログですがお気に召しましたらどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR